実はフォークボールも投げる一級です♪


40過ぎても野球野球愛ドキドキは一向に冷めず、むしろアツくメラメラなっているような気が(^^;

今年はまだ投げてませんが、チャンスあったら近いうち登板したいと思います。


さて(°∀°)b

    今回は地方のランチネタ。


この日は羽幌に出張でしてね。

羽幌と言えば北のニシン屋さん でしょう♪
今日も○○が最高だっ!!

羽幌の市街地から少し札幌よりの国道沿いにあるんですぐわかると思います。


実はココ(^^;結構ご無沙汰なんです。

前はよく来ていたんですが

       ここの名物の甘海老丼エビに飽きてしまいましてね(●´ω`●)ゞ

数年ぶりの訪問になります♪


最初はね・・・久々に甘海老丼エビに行こうと思ってたのですが・・・・・

・・・・・限定二食のアレに目が行ってしまいました(-_☆)


さぁ・・・・


さぁさぁ!!!


キタ━━━(゚゚)━━━!!!


       &


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。。)!!!


↓Like thisです。
今日も○○が最高だっ!!
【1日二食限定 開きほっけ定食】


二食限定なんてホントかよ・・・・┓(´_`)┏

ってオラも思ったんですが、連れも同じオーダーでしてね。


オラが食券買ったら券売機には売り切れランプがΣ(゚д゚;)


後からのお客さんが『あらーーーもう無いかー』

                つぶやいていたかどうかはご想像にお任せします(^^;


しっかしこのホッケがまたウンマイのナンノって♪

サイズも申し分ないんですがアブラのノリ具合と適度な塩加減がもうバツグンでしたね。

ご飯よりBEERが欲しくなることマチガイナシですw
今日も○○が最高だっ!!
これで850円はもう文句のつけようがありません。


ご飯の盛りもナカナカのマウンテン
今日も○○が最高だっ!!
向こう側属性の方でも納得のボリュームかと思います。


今回は甘海老丼エビ目的で凸したんですがね(^^;

             ・・・・まぁ次回までお預けってことで(*゜ー゜)ゞ


しっかしメニューが結構増えてましたね。

二食限定とか五食限定とかの焼き魚系の定食が豊富だったかと。


その券売機の写真を撮ってきていないのがエセブロガーの真骨頂www

最近すっかり身も心も弛んでおります(^^;


まぁまぁ♪今日も美味しく完食です。


ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいランチをありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ

食事をすると隣の直売店の100円割引券がもらえます。

買い物も目的で行くんであれば、クーラーボックス持ってった方がいいかもですね。