今年初の訪問になります♪おず smoked和taste
今日も○○が最高だっ!!
ご一緒したのは、この方も常連であります○氏(^^;


ちょと色々と話がありましてね・・・・・ならココで!!ってぇことになったワケですよ。

今日も○○が最高だっ!! 今日も○○が最高だっ!!
※右のおススメメニュはクリックで拡大します。


【いぶりがっこ】
今日も○○が最高だっ!!
『オレもう、こればっか喰ってるよwww』と○氏(^^;


ホンノリ香る燻香が鼻腔をやさしく刺激します。

ゴマの風味が若干のアクセント♪こういったところに細かい仕事が施されているワケなんすね。


【真たちの燻製醤油炙り】

今日も○○が最高だっ!!

もうこりゃマチガイないのは当たり前でしょう♪

              ってかコレ、あったら絶対オーダーしてるな(^^


この照りはもうナンなんでしょうか・・・
今日も○○が最高だっ!!
尿酸値高騰は承知なんですが・・・ワカッチャいるけど・・・・・食べてしまうんです(`・ω・´)ゞ


だって食べたいんだもの!ヽ(`Д´)ノ
今日も○○が最高だっ!!
ハァハァ・・・(;´д`・・・・少し取り乱した様子。。。。。(;^ω^A


今日も○○が最高だっ!!   今日も○○が最高だっ!!
今回は【佐藤の焼酎呑み比べ】をしてみました。

                楽しみだったんすよね~(^~^)

①佐藤 麦

②佐藤 白(芋)

③佐藤 黒(芋)


・・・オラは・・・①佐藤 麦に軍配!


白(芋)は甘味が豊富でオラ好みでしたが・・・麦にはそれを上回る芳醇さがありました。

スッと入る呑みやすさ、口に広がる後味の奥深さ・・・・・。

                          どれをとっても一級品です(`´ゞ


こんなウマい酒におずのおつまみ・・・・もう外しようのない美味しさ・・・・・。

うん!やっぱりオラ!ココが好き


【ハツの燻製】
今日も○○が最高だっ!!
ホント、毎回同じの喰ってるなぁ(^^;


まぁコノ日は募る話もありましたんで。。。。ツマめるモノ!!

みたいな感じで。

本当はアレやナニ食べたかったのですが・・・まぁ若干トークに花が咲いたのもありまして♪


ってか19時~23時まで居座った件www


今日も美味しくいただきましたよ。

ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいお酒&肴をありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ


あーー・・・○さん・・・・今度は違うネタでゆっくり・・・(^^;