とある休日出勤ん時のランチ・・・

普段はカップ麺なんかで済ませるのが普通なのですが、

コノ日はなんか旨いもの喰いたくてね(^^
今日も○○が最高だっ!!

比較的会社から近い麺魂 革命児 さんにイッテキマシタ(*゜ー゜)ゞ今日も○○が最高だっ!!

休日の昼時でしたが、待ち客はなし♪

         ちょうど一個カウンター席が空いていました(°∀°)b


↓↓↓↓券売機&メニュー@クリックで拡大↓↓↓↓
今日も○○が最高だっ!! 今日も○○が最高だっ!!
やっぱココは【】でしょう♪

             鶏白湯の塩のマイルド感はナカナカのモンです♪
今日も○○が最高だっ!!

先客にはほぼラーメンが行きわたってたんでね・・・

                比較的早く出てきましたよ( ̄▽+ ̄*)


さぁ・・・・


さぁさぁ!!!


キタ━━━(゚゚)━━━!!!


                


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。。)!!!


↓Like thisです。
今日も○○が最高だっ!!
     【旨:*:・( ̄∀ ̄)・:*:塩】

いやーーーナカナカのビジュアル

                相変わらず旨そうだ(^~^)

今日も○○が最高だっ!!

このチャーシュー!!!

           丼に入れる前にトーチで炙るメラメラんですよね(^^


香ばしい香りが漂ってきてもう!!

             ガマンならねぇヽ(`Д´)ノ


ってかサッサと喰うヴぇ(゚ー゚;


まぁまぁγ(´ )ツヾ( `)ゞ


        ナニワトモアレ(*゜゜)ゞ


イッタダッキマーーーース(`´ゞ


まずはスープ行ってみましょう♪
今日も○○が最高だっ!!
マイガイ:*:・( ̄ ̄)・:*:ナシ


クリーミーさマイルド感が融合した口当たりのいぃスープです。


・・・・ただ・・・・チョットしょっぱいか?(^^;

※で、さっそく割りスープをいただいたオラ

今日も○○が最高だっ!!
中太ちぢれ麺がしっかりスープをヒッパッてきますねぇ。

             相性ラブラブもバツグンです音譜

今日も○○が最高だっ!!   今日も○○が最高だっ!!
飽きが来ない味なんでドンパンチ!ドンパンチ!消化されて行くワケですよ(^^


チャーシューはちょっと歯応え残しつつもホロッととろける柔らかさ。

                                      いぃ仕事してます♪


もう箸がトマラナイトマラナイ(`∀´)

       アッ(゚Д゚)と言う間に完食です。

今日も○○が最高だっ!!
いやーーーーー満足満足♪


ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいラーメンをありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ

美味しかったには違いないのですが・・・ちょとショッパかったのが残念(^^;

                割りスープを全部入れてもまだショッパかったもんなぁ・・・・。


次回は『薄めでお願い』してみようかな。


ココはまた行きます(`´ゞ