これは・・・ちょとナイショの話(^^;


とあるお店のマスターから以前もらった自家製ふりかけ

もうコレが巨旨でしてね!


ってかオラよりも子供たちが夢中音譜なワケですよ。


今回は結構多めにイタダキマシテ(*゚ー゚*)

           さっそく朝ごはんに出してみました。


もう次男がソッコーで反応!
今日も○○が最高だっ!!  今日も○○が最高だっ!!
長男も久々の自家製ふりかけに朝からテンションあがり気味です♪


今日も○○が最高だっ!!

次男:『でかした!!オトン!!』


次男:『久々だもんな!コレ!!』


次男:『もうオレ待ちくたびれちまったょおぃ!』


次男:『さっそくイタダクとするかな・・なぁオトン!』

次男:『マスターによろしく言っとけゃ!』 今日も○○が最高だっ!!



次男:『ってかコレ、商品化せぇへんのか?』


次男:『そこらへん、話詰めとけゃ!なぁオトン!』


オラ:『いやあの・・・商品化の予定は無いようですよ』


次男:『そうか・・・じゃぁ今度土産の一個でも持ってけな』

今日も○○が最高だっ!!


次男:『うまっ!』


次男:『コレ!!!』


今日も○○が最高だっ!!
次男:『ウマスギル!!』


次男:『メラメラふぁいやぁーメラメラぁぁぁぁあああ!メラメラ


次男:『もう誰もオレの食欲を止めることはできねぇ!』


次男:『ばぁちゃん!!オカワリな!』



とまぁこんなヤリトリがあったかどうかはご想像にお任せしますが(^^;

けど、ほんとこのふりかけ美味しいんですよ。

なんせ削りたてのかつお節の粉とか・・・・魚粉系で作られてますからね。


オラもお弁当にもしっかり使われています。


今回は結構な量もらったけど・・・・・またソッコーで無くなりそうだな(^^;


マスター!!無くなったらまたお願いしますwww


朝から美味しくいただきましたよ!


ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいふりかけをありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ

しっかし、わかりやすいくらいの喰いつきだった息子たち♪


まぁ美味しいものは美味しい!!

                    そうインプットされているのでしょうな。


将来有望(ナニに?