年明け、あまり呑みに行っていない一級です(^^;


なんかさ・・・こう・・・体調もあまり良くなくてね。

まぁ仕事も結構アレだったりするワケですよ。


そんな中でも!!!


ここならちょっと寄ってイケるんですよね♪

ラーメン1級のブログ   ラーメン1級のブログ

もうお馴染の温和旬菜 きてん さんです。


今回もウンマぃものイタダキマシタよ♪
今日も○○が最高だっ!!
今日も○○が最高だっ!!
【白子焼き】

クリーミーな白子にちょっと醤油味をつけてホイル焼き風に音譜

              甘みと香ばしさが融合したもう間違いようのない一品ですね。


最初、タチポンでいただこうかと思いましたが、コッチにして正解だった(`・ω・´)ゞ


あと、お通しとお漬物で、焼酎を2~3杯♪


ちょっとツマんでちょっと呑んで・・・・・美味しくリーズナブルに楽しむってのがいぃですね。


これから海のモノが美味しくなるシーズン(^^

楽しませてくれること間違いないでしょうな。


今日も美味しくいただきましたよ。

ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいお酒&肴をありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ


マスター、例のアレ・・・・やっぱ好評でしたよ(°∀°)b