仕事が始まり・・・ダルさ1000%です(;´д






うん♪懐かしい(^^
っていうか・・・目が怖いな・・・叫び


1/5は五時で終業♪
会社の密室・・・いや・・・一室で軽ぅく呑みが始まります。

この『呑み』も・・・結構ダルいんですがね(^^;



そんな日に(゚Ω゚;)

会社のS掘さんから『イイモノ』いただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
※別の女子、T沢さんからの”いただきモノ”とのこと♪


なんと!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


手作りのラーメンスープ@塩味ですヽ(゜▽、゜)ノ


しかもチャーシュー付き♪


ペットボトルに入れて『はいっ音譜どうぞラブラブ』って・・・


これわうれしいですね♪さっそく試さねばっ(`´ゞ


琴似の『炭や』でW田GM、S藤雅さん、kん元君と一杯ヤり・・・


帰宅後に作っちゃいました(^^


こりゃまたメタボまっしぐらだな・・・(;´д`


っていうか・・・もう・・・

men's愛ドキドキ・・・なのです・・・


ラーメン1級のブログ



いや・・・men'sぢゃなくて麺'sね(^^;
この画像は誤解を招くな・・・(`・ω・´)



そんなことは気にせず!!!!


さぁさぁ!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

       &

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







↓です。

ラーメン1級のブログ


っていうか・・・ラーメンドンブリねーのかよって・・・
イワナイデ(・ω・;)



ラーメン1級のブログ



っていうか、麺がなかったので↓の麺を代用しました。

ラーメン1級のブログ




うーーーん・・・ウ・マ・イ♪(⌒⌒*)


ラーメン1級のブログ





透明系のサッパリ味ながら、しっかりした味です。




ラーメン1級のブログ



手作りでここまでの味を出すとわ・・・恐れ入ります。



ラーメン1級のブログ


ソッコーで段位取得ですな(°∀°)b





ラーメン1級のブログ




1級のオラとは格が違う・・・ヽ(;´ω`)ノ



なんやら、トンコツ?と数種類の野菜を
一緒にドンドコ炊いたスープだそうです。





いやーーー参った(^^ゞ


ラーメン1級のブログ


ゴチソーサマデシタ!


今日も美味しいラーメンをありがとう!!



最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ



マジで。。。そろそろ自作ラーメン第二号に挑戦しようかな・・・

うーーーん・・・時間が欲しい(. . ;


ラーメン1級のブログ