押忍!! ☆-( ^-゚)v

待ちに待った・・・・と言うわけではありませんが

土木業界の心を癒すブログの誕生です。

と言っても、ネタはラーメン、競馬、酒・・・だけどね。

暖かいご支援よろすくです。


さて、今日は出張で岩見沢&滝川♪

W田氏をお迎えに行ってと・・・時間的には余裕ちゃん♪

8:30に着きますた。


うむ・・立派な家だ、サスガ新築!

まぁ・・・そのうち爆破するがねヽ(`Д´)ノ


さぁて、岩見沢へ郷(Go)




・・・の予定が・・・

会社の女子(S掘女帝)から電話が・・・。

“岩見沢○路のO係長が風邪で・・・・打合せ中止なの♪”って!!


“なぁにぃ!!!!”


poko


真の漢なら“風邪など無視して打合せっ”と行って欲しいものですが。

O係長・・・・まだ真の裸芸人への道は険しいですなw


さぁて、気分を取り直して滝川へ郷(またかよ)。




時間もあるし、経費節減で国道12号を北上!


順調々々♪11:00前に滝川○路事務所に到着!


『ふぅ・・・少し早いですな、W田GM』

GMとは、んばりやでけずぎらいの略称・・・

なわけねーべw


『だふぅ~ぅぅ、さっさと終わらせてラーメン食べるのねん、ぶふぅ~』


『了解です、相変わらず頑張り屋で負けず嫌いですねっ』


『ぶふぅ~・・カンケーねーべ、アチョ!』

私は軽くW田氏にドツかれ仲良く事務所へ♪


すぅるぅとぉ!!!!!!!!

入り口の前に“関係者以外立入り禁止”の看板がぁぁぁぁ!




国道231号で非常事態発生とのこと!


“誰かが全裸で231号を疾走しているのかっ!なんてことだふぅ~”


なんて話になるわけも無く・・・なんか高波でやらい・・・

いや、えらいことになってるっぽいです。


なんで、この場は諦め、さぁっ!飯だ!!!


以前から少し気になっていたんだっ!滝川の“山家”。



以前は滝川市役所の目の前にあったのですが、

今は闇でしか・・・いえ、嘘です。

12号線沿いにしっかりとありました。

店の感じはまぁまぁ。

W田氏は“とんこつ”を。

私は迷ったあげく“とんこつ塩&チャーシュー”♪




ん!?!?!?んんん????

うーーーむ、W田氏・・・コメントが無いまま黙々と食ってますなぁ。

私も、ニュリュっと?


店を出た二人・・・・終始・・無言・・・

『まぁまぁだふぅ~』と私。

W田氏曰く『やっぱ、とんこつは桑名だな』

そりゃーーーーそーだべ!(お互い納得)。

今回は10点満点で6点かな(・・・偉そうに点数付けかよっ)

(`・ω・´)ゞ


やっぱ、札幌の“すみれ”&“てつや”卒の皆さんってすごいなと関心させられました。

札幌ラーメン最高伝説の始まりですかな!


お腹を満たして打合せへ。

また入り口の前に“関係者以外立入り禁止”の看板がぁぁぁぁ!

今度は『そんなのカンケーねぇ』って感じで入室。

なーーんも緊迫感ないじゃーーんΣ\( ̄ー ̄;)


すんなり打合せぇ♪


さて、かわいい子供たちが待つ会社へ郷だっ(もういいべ)。



(はっ!!!偽者っ??)


しかぁぁぁっぁぁし!

会社から電話で、滝川かrいs@;lくぉ電話でl;z@ぁのう;vghfty

??????とりあえず現場へ行lp[pkl:@のえbm、z・・・

(↑詳細書くのが面倒くさい)


ハァハァ・・・・結局無駄足・・・・高速が猛吹雪で、美唄で降ろされるしぃ・・・

まったく散々は一日ですた。


帰ってきたら、I垣らが“美唄焼き鳥が@pxpxp”などと・・・


『てめぇら仕事しれぇっ!!!』などとも言えず・・・・

オラも食べたいっす(・ω・)


こんな感じで・・・今日も一日が終わり・・・・さーー呑みにイク?


Wさん、I君。

ちゃんと帰れましたが何か?( ̄ー ̄)