夏休み〜1日目 (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




夏休み〜1日目 チョキ



一番弟子のフレーズを頂戴して

夏休み〜1日目 爆笑







奥多摩は、御嶽へ 電車







【御嶽】水上森林浴を楽しむ「白丸湖SUP体験」

に、参加 おねがい



当然、一番弟子も引き連れて 爆笑


ただ

長期夏休みの何日目かわからないほどの

余裕の一番弟子

SUPは、大ベテラン 爆笑




SUPは、3回目

夏休み1日目の師匠

しかも、1日限定の夏休み 爆笑







御嶽駅近くのベースから

白丸湖へ向かう道中リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


講師いわく

技術的な云々ではなく

SUPを通して

水に馴染む

歴史を学ぶ

本来の人としての ...


ということらしく


残念ながら

期待されている

子鹿のよーな立ち姿

アザラシのよーな飛び込みシーン

は、ありません 爆笑







基本

座ったままで 🛶








なかなか OK


丹田を意識して

もう少し、肘を伸ばしたら

いいのにって、思うかな キョロキョロ









あふれる自然が素晴らしく

汚れたオトナの心が洗われるよっ 爆笑







左上

余裕の一番弟子は、あぐらで びっくり


右上

激流で座礁しかけた一番弟子

脱出する時に

激流を上ってきた師匠のSUPを

下流に押しやり


左下

激流に、ひとり取り残された師匠


右下

激流から脱出して

皆んながいる休憩スペースに

ようやく、たどり着く師匠

遅っ!! って、遠目に眺める一番弟子








激流の先の休憩スペースで

しばし コーヒー


その後は、SUPに身を委ね

流される


テーマは、川になる

今までは、水に馴染む

だったけれど

最終章は、川になる〜 ルンルンルンルンルンルン







川のせせらぎ

SUPの揺れる音

小鳥の囀り

風で揺れる木々の音


たまに

一番弟子のSUPに衝突する音 爆笑








流されている本人たちは

全く気づいてないけれど

こんなに近くを

5人で並んでいたら

衝突も仕方ながない


ただ

一番弟子とは、よく衝突 爆笑









SUPに身を委ね

目をつぶって流され


それを俯瞰してみると


幼少の頃

川に葉っぱを浮かべて

皆んなで速さ比べをしたことを

思い出して ウインク








あっという間に

素敵な時は流れ


解散 バイバイ








一番弟子の案内で

お蕎麦屋さんに







とろろそばをいただく

濃厚なとろろ OK








多摩川の水は飲んでないけれど

まだまだ、時間はあるので

利きマグロをしながら 生ビール生ビール生ビール


利きマグロの話は、別途 バイバイ





以上

夏休み〜1日目


汚れた心の洗濯ができた

素敵な1日でした ウインク



来年は、夏休みを取るぞっ 爆笑