8月24日 曇り予報じゃ? | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




ほぼ快晴 !?


ほぼ快晴のわりには

ずーっと、くもりくもりくもり


やっぱり

曇り予報じゃ !?








キレイな青空が広がって


曇り予報じゃ !?

爆笑爆笑爆笑







ハリさん

到着しているみたい、いないけれど







昨日、予報を見て

今朝は、菖蒲園集合に決定 チョキ


曇り予報だったから 爆笑

キレイな青空が広がっているけれど 爆笑








走って

日陰の多い、みさと公園まで行く手もあるけれど


葛飾新橋まで行って

向い風を感じつつ

どーんって、走ろうかと ウインク








彼らに挨拶をしつつ、葛飾新橋まで パー


お日様がずいぶんと








!?


葛飾新橋まで行ったら

日陰がけっこうあるじゃん !?








葛飾新橋の上流側は、十分な日陰 おねがい








葛飾新橋の下流側、ボチボチな日陰 おねがい


端っこを走れば OK








ただ

灼熱感は半端なく


既に、タップリ アセアセアセアセアセアセ








葛飾新橋を挟んで

行ったり来たり

5往復 ランニングランニングランニングランニングランニング








相変わらず

遅いのは仕方ないけれど


8ラップ以降は

キロ4も切れないし 爆笑


暑過ぎっ チュー








でも

心拍数は、いつも通り OK


鍛えたぞ、年配の心臓を 爆笑








残念ながら

6本、3往復で、DNFしたハリさん びっくり








ハリさん、心拍数が若過ぎっ 爆笑


というより

キレイに山ができないのか びっくり



確かに

Restで、呼吸が戻らないとは言っていたけれど

そりゃ、キツいかも








その後

パークランのスタッフに勧誘されつつ

自販機給水まで あしあと


パークラン

どぼ練メニューに、組み込もうかな ウインク








コンビニに寄って

草ボーボーの菖蒲園まで

軽くダウンジョグ ランニング








青空朝食会 ナイフとフォーク


ハリさん

塩ライチサワーが気になるみたいだけれど

バイクだから バツレッド








キレイな青空はステキだけれど

曇り予報じゃ !? って、江戸川に バイバイ








灼熱の帰路 びっくり


アルコールも入っているし

ずいぶんな心拍数に 爆笑