7月3日 水曜日の坂トレ (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




ん、雨 !?


雨の坂トレもいいんじゃ !?








刺激入れの水曜日は

市川橋を渡って


確かに

いつ降り始めてもって

感じ キョロキョロ







坂トレポイントに チョキ


涼しくはないけれど

モワッと感もなく

悪くはないな ニコニコ








画像だと


坂 !?

みたいに、大した坂ではなく 爆笑








水曜日の坂トレ


ひとり、行ったり来たり


行き交う人々の横を

ひとり、行ったり来たり 爆笑


でも

ひとりだけ、挨拶をされた方がいて おねがい








1️⃣ 15分間 坂を行ったり来たり

  6往復半

2️⃣ 100m流し➕100m Rest Jog

  4本







3️⃣ 90秒 休息を挟んで

4️⃣ 15分間 坂を行ったり来たり

  6往復半

5️⃣ 400mダッシュ➕400m Rest Jog

  1本



まだまだ

400mなら

坂トレ2セット後でもいけるか !?


年配の脚で、3:44/kmなら 爆笑








下りが涼しくて OK


疾走 & 向い風

かなり、涼しい おねがい







この時刻

5時半過ぎ

回送のスカイライナーが

ボチボチ、帰れよの合図 OK








雨は降らなかったけれど

下りが涼しく

快適な水曜日の坂トレだった江戸川に バイバイ







昼 ナイフとフォーク




ランチミーティング 生ビール


ツマミの野菜類は

同業者の釣り師が畑で作られたとのこと ウインク







ちなみに

魚介類は、塩

野菜類は、天つゆ


が、どぼ流 チョキ



特に

こだわっているわけではなく

天つゆ & 塩

両方出されるから 爆笑


でも

さつまいもは

塩か、プレーンかな








もう1本で、戻るよ 爆笑