6月29日 坂トレ×2セット (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)

昨日の土曜日


坂トレ×2セット チョキ







まずは

コインロッカーに荷物を預け バイバイ







いつもの市川橋を渡って ランニング







陽射しなく、いいんじゃない OK


ただ

風なく、ムシムシ感 100点








坂トレ×2セット チョキ


先週は

式根島に行っていたので

一から出直し

みたいな感じ キョロキョロ








1️⃣ 15分間 坂を行ったり来たり

  6往復半

2️⃣ 100m流し➕100m Rest Jog

  4本







給水しつつ

90秒休んで おねがい


短いな、90秒って 爆笑








3️⃣ 15分間 坂を行ったり来たり

  今度は、7往復 びっくり

2️⃣ 400m流し➕400m Rest Jog

  1本

  1本なので、流しというより、全力 爆笑








並走したハリさん


既に、汗が滴り落ちて

まだ、真夏じゃないぞ 爆笑








軽めに、ダウンジョグ OK









朝食調達で、コンビニへ


朝食会場まで

待ちきれないふたりは 爆笑








睡蓮

8時過ぎなので、起きてくれて OK







睡蓮の池に

一輪だけ、菖蒲がキレイに おねがい








こちらも一輪だけ

黄菖蒲 おねがい








青空朝食会 生ビールパンおにぎり








ムシムシ感満載だったけれど

陽射しを我慢してくれた江戸川に バイバイ









お決まりのこちらで、整えて ♨️







身体の粗熱をとってから

いざ、出陣 爆笑爆笑爆笑