6月22日 東京アイランドシリーズ参戦 (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




東京アイランドシリーズ参戦 チョキ


TOKYO ISLAND SERIES




第3戦 式根島マラソン大会だけに参戦

泳がないので 爆笑









8時30分出帆に合わせて

すき家さんで ナイフとフォーク







竹芝桟橋着 チョキ








今回

乗船するジェットは、結 ⛴️


トナリにスタンバイしている

大漁じゃなかった 爆笑







こんな小さかった !?


って

話しつつ、乗船 あしあと








いざ、出帆 チョキ








竹芝桟橋 ⛴️








大島 ⛴️








大島 波







船内で昼食 ナイフとフォーク








利島 ⛴️








利島 波








新島 ⛴️








新島 波







12時過ぎ

若干遅れて


目的地

式根島着 ⛴️








式根島 波








無事、ゴール チョキ







よもやの入賞 


前に

何人もランナーがいたと勘違いしていて


まさか

入賞しているとは思わず

表彰式で、ボーっとしていて 爆笑







5位


年々

タイムは遅くなっているけれど

いくつまで、入賞するつもり !?



以上

東京アイランドシリーズ参戦


とりあえず、簡単に チョキ







さて

この天候で、どうするかな 爆笑