6月17日 涼しさのカケラもなく (u_u) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




月曜日の朝 ニコニコ

涼しさのカケラもなく
既に、モワッと感 ニヤリ

起きがけのルーティン スマホ
を忘れてしまって
気温は見てないけれど


5時前なのに ...







スッキリ青空


こんな時は

江戸川に出た途端に

ヒンヤリ空気だったりするのだけれど


涼しさのカケラもなく


額には アセアセ








風もなく、マッタリ


ん〜

真夏だって

カケラぐらいは、ヒンヤリするような キョロキョロ








いい感じの朝

画像は、いい感じ 爆笑








今朝は

キジさんを見かけたのだけれど

上差し

雌の雉


雄の雉のような鮮やか色ではないので

草むらに逃げ込まれて、見失い びっくり










矢切の畑


この時点で

土曜日の坂トレの時より

汗が出ているような気がする びっくり








今朝は

早く出社したくて

5kmで折り返すつもりだったのだけれど


ついつい

葛飾新橋まで来てしまい


せっかくなので

起きがけのルーティンをここで スマホ


気温は、そうでもない !?








小鳥たちの朝会を聞きつつ 

帰路に おねがい







涼しさのカケラもなかった江戸川に バイバイ






昼 ナイフとフォーク




またまた

アサリの炊き込みご飯


おかずは

ほぼほぼ、頂き物のお惣菜 おねがい


肉巻き OK








混ぜないで、炊き込んでしまった ガーン