稚鮎 (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




稚鮎 うお座


稚鮎が入ったって



今日は、真っ直ぐ帰ろかと思っていたけれど キョロキョロ








早めに帰るので

稚鮎の天ぷら

を速攻で パー


でも、お通しが2品 びっくり








とりあえず

ナマトリを食べてほしいって


生のとり貝

確かに、珍しいかも


ほのかな甘さが口に広がる おねがい








もう一品


食べましたっけ !?


食べたよ、先週

うこぎでしょ !?


今日は !?


今日は、まだ 



大丈夫かな !?

稚鮎は、まだだよ キョロキョロ









しばし、待てと パー


ハマグリ


江戸川で採ったハマグリより

だいぶ小さい 爆笑








ようやく



稚鮎の天ぷら うお座








まずは

頭からガブリ


頭がよくなるように 爆笑



次は

尻尾から


脚が速くなるように 爆笑


山菜の

こしあぶら

をはさみ



また

尻尾から

脚が速くなるように 爆笑








1尾でみると

っぽい


ただ

稚鮎にしては、デカいかな


稚鮎って

別名

柳っ葉

っていうぐらいだから キョロキョロ







刺し盛り うお座






赤身

カワハギ & 肝

タコ

アジ






隠れていた

シロイカ

中トロ



ベストは

カワハギ & 肝




以上

真っ直ぐに帰ろうとしたけれど

稚鮎に負けた夜 爆笑








帰りに

明日葉を買いました チョキ


週末のために 爆笑