4月17日 雨の準備 (u_u) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




8時に雨の予想 あめ


スクショは撮らなかったけれど

レーダーでは

6時頃から あめ



ウィンドブレーカー

帽子

スマホ用のZiploc

等々

雨の準備 チョキ







東の空が明るい びっくり


雨の準備 !?








降るよーな空ではない ニヤリ








寅さん記念館前

さすがに、もう ガーベラ








雨の準備

なんて、いらないよ 爆笑


そんな感じで パー









今朝は

下流からのけっこうな風だったみたいで

上流に向かって走っている間は

追い風で気づかず キョロキョロ









千葉側に戻り
いい天気の中を下流へ

雨の準備
が、てるてる坊主代わりか 爆笑








ただ

向い風がキツい !!








向い風がキツいけれど

この辺りから


WS 150m✖️10本


水曜日の刺激入れに ウインク









真間山から

まだ、顔を出さないので 晴れ


いつもより

早めの通過か !?








波立つ向きから

下流からの強い風がわかる キョロキョロ









雨の準備が必要なかった江戸川に バイバイ









振り向いてみたら

ビックリするぐらいの青空だし 爆笑







昼 ナイフとフォーク





マジメに作って来たよ OK


ご飯用とおかず用の器

入れ替えて


結果は失敗

汁が漏れた 笑い泣き