もつ煮込みが食べたくて (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




買い物帰りに ウインク








買い物帰りに、軽く 生ビール


まずは

大根サラダ 


ベジファースト 爆笑







もつ煮込みが食べたくて


買い物帰りに、寄り道 爆笑



現在

いつもの庄やさんがリニューアル中で

ここに


ここは、白味噌だった ニコニコ



シッカリ、もつが入っているけれど

もつ煮込み 🟰 大根サラダ コインたち








買い物帰りに

ちょっと、寄り道のつもりが 爆笑



ちなみに

酎ハイ > 緑茶ハイ コインたち



不思議な価格設定 !?








緑茶ハイよりお高い酎ハイ


濃すぎっ !!

買い物帰りに、ちょっと寄り道なのに 爆笑