2月24日 ギリっ (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




はい、大丈夫 ニコニコ


昨日の昼は、極寒だったし







畑は、こんな状態 びっくり







快晴 晴れ


空気が澄んで、キレイな青空 おねがい







真っ白な富士山 OK







里見公園下


鏡のような川面だけれど

けっこう吹いているよ

風裏 !?







ここでも

ホント、真っ白な富士山 OK







富士山を撮っていたら スマホ


ここにいるよー

って、キジくんの雄叫び ピリピリ


春の訪れの合図 ニコニコ







東向きの土手
菜の花が咲き始め

先週は
西向きの土手だけだったので OK






ちょっと、土手を降りてみて スマホ







今朝は

菜の花を摘んでいる方がチラホラ







橋の上は、氷でバリバリ びっくり


高所恐怖症なので

1秒でも早く渡りたいのだけれど

ソロリ〜 爆笑







さて

今朝は、ここから市川橋に向かって

1000m✖️5本







こんな感じに

市川橋に向かって チョキ


どんだけ、身体は回復 !?

どんだけ、加齢は進んで !?


キロ4は、切りたいな

って キョロキョロ







ギリっ 爆笑


ギリっ、キロ4切り 爆笑



1本目は

脚が全く動かず

頑張ったからか、チョイ速いのは びっくり







これ

わかる気がする


3本目、4本目

ちょっと流した感あり OK


ギリっだったけれど 爆笑







ギリっ1000m✖️5本

終了後

美味しい酸素をいただきながら、江戸川に バイバイ





昼 ナイフとフォーク




麻婆味噌ラーメンを、また ラーメン


満腹で、オイコスは無理 バイバイ