月例会 | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




月例会 生ビール



一昨日の夜

協力会社の方と月例会 生ビール



走ったりする月例会ではなく 爆笑







本マグロ & 天然ぶり



以前は

ランチミーティングだったのだけれど


夜の方がいいって

ご要望があり 爆笑







サラダ

何サラダか忘れたけれど


女将さんが盛ってくれた

客が他にいないから 爆笑







ビールを2本空けたあと

お湯割りに


芋ではく、麦で OK







卵焼き

サービスで、どうぞって おねがい







地鶏何とか... 左矢印 一昨日の記憶が薄い







とにかく

ペースが早すぎて 爆笑爆笑爆笑


来週

大分に行くので

〆に、大分麦焼酎 チョキ



いつ、〆たのか

どのぐらい呑んだのか

全く記憶にないっ 爆笑


たぶん、キープして会計したと思う

たぶん 爆笑



以上

月例会報告 パー







ツマミとアルコールのバランスが 爆笑


そして

ふたりとも、千鳥足でさらに あしあと








翌朝

若干、心拍数が高めだったかも びっくり


アルコール、残っていたかな 爆笑