1月3日 改めて、新年のご挨拶に (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




明るくなってから、市川橋を ニコニコ



改めて、新年のご挨拶に パー

江戸川へ


元旦は

初日の出、元旦マラソンがメインだったので







対岸に渡ると

東の空が鮮やかに おねがい







ずいぶんと鮮やかに OK







三が日とはいえ

水曜日なので

刺激入れに、WSを ランニング







ただ

ちょうど、日の出の時刻だったので

ちょっと待って、しばし スマホ







2日前は

皆さんに拝まれていた彼も

今朝は、オッさんがひとり占め 爆笑







ひとり占めを終え

いざ、WSを チョキ






150mを10本

ホントに流すイメージで OK







日の出を正面にWSを

ひとり占め感が堪らない 爆笑







再び、市川橋を渡って

千葉側に







いつもの場所にも

改めて、新年のご挨拶を パー






西に向いて

スカイツリーにも パー






今年もよろしくお願いします

って、江戸川に バイバイ






当然、真間川にも

今年もよろしくお願いします

って バイバイ





朝 ナイフとフォーク




元旦に引き続き、お雑煮を

今朝は、たっぷり ウインク