安房鴨川みちくさ 鴨川シーワールド | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)





安房鴨川みちくさぼちぼちフルマラソン あしあと


ほぼ

エイド、食い物編 爆笑







第5エイドを後にして

街中を走行しつつ


信号で脚止めする乙女あり


待って〜

と言っているのか


アタシってキレイ !?

と言っているのか



無視して

シャッターチャンスを伺う

カメラマンが反応していないので

どーでもいい

叫び声だったんでしょ 爆笑








街中を抜け

緩〜く登って行くと

25km


半分は過ぎたけれど

遠いっ !!







既に、4時間を経過 爆笑


フルマラソンって、こんなに遠かった !?








第6エイド着 チョキ


道の港 まるたけ



道の港 !?


途中で見た

天日干しのアジが旨そうだったのを

思い出しつつ

脚を止め 右矢印 時間があれば買いたかった








まずは


おいしい

房総サイダー

びわ風味

をいただく


ほのか !?

微かなびわ風味 !?


走ってきた身体にサイダーは OK








お菓子の数々


アジの干物がよかったかな 口笛







鯛せんべいが思いのほか硬いっ びっくり


数種類あったうまい棒風な中から

海苔ノリ棒をチョイス OK








ここでも安定の10分超え

13分滞在


25.9kmで

既に、Garminは、27ラップ目 びっくり


トイレに寄って

コースアウトしたり

エイドでプラプラしたり


みちくさのおおらかなの

距離表示もあって

だいぶズレた 爆笑






第6エイドの後
トンネルを抜けると
また、海岸が目の前に おねがい

撮るのを忘れてしまったけれど
TBSのお天気レポートポイントらしい







ずーっと

下りが続くのだけれど


前を行く乙女たちから

アタシャ、帰りは歩くよっ !!

って

選手宣誓 パー


確かに

帰路は、ずーっと登りだ 爆笑








ずーっと続く下りの途中に


鴨川シーワールド イルカ



20代の頃に来たことがあるけれど

全く記憶がない

カケラも覚えていない 爆笑


誰と来たのかは覚えている 照れ







第7エイド


エイドNo.6

って、案内に びっくり


まぁ

ぼちぼちフルマラソンだから


年配のどぼのカウントミスではないはず 爆笑









焼きうどん 


味を覚えていないぐらい

シンプル 爆笑






トッピングは自分で キョロキョロ







乙女のトッピング 左矢印 どっちか?


何となく

どぼのトッピングの方が OK







富津市

志駒の銘水 タラー


これも記憶にないぐらい

水でした 爆笑









それでも

安定の10分超え


14分滞在 びっくり







小さな子たちが遊ぶ

海岸を観たり スマホ


食べる以外にもマッタリ



次のエイドまでは、0.7km びっくり





さて

Question 6️⃣


アタシャ、帰りは歩くよっ !!

って言ったのは、どちらの乙女 !?



サービス問題 爆笑