12月14日 市川橋を渡って、刺激入れに (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




市川橋を渡って、刺激入れに ニコニコ


木曜日だけれど

3週連続のフルマラソンが終わって

何となく大丈夫そうなので







京成線の始発と一緒に

江戸川を ランニング


市川橋を渡って対岸に行くのは

久々


つくばの前まで遡るから

1ヶ月ぐらい前か キョロキョロ








1000✖️3本


刺激入れといっても

フルスペックではなく

3本だけ


様子見で ウインク







だいぶ回復してきたのだけれど

4分切りがギリギリ


まだまだでした 爆笑






でも

刺激入れとしては、まぁまぁ !?







もっと走れるらしい キョロキョロ


手を抜いたわけではないし

こんなもんでいいでしょ OK






刺激入れの後は

キレイな星を スマホ







まだ、6時前なので びっくり


明日の朝

ふたご座流星群の見頃らしいけれど

あめ予報 ニヤリ







久々の刺激入れをした江戸川に バイバイ

東の空が薄らし始めた江戸川に バイバイ




昼 ナイフとフォーク




さば塩焼き定食 うお座
チョキチョキチョキ