カーボローディング 第一弾 (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)

カーボローディング 第一弾 チョキ


第二弾があるのかは

微妙 爆笑






カーボローディング 第一弾

といいつつ

まずは 生ビール



先だって

横浜マラソン完走おめでとうのご褒美会に

付き合わせていただき


今回は

カーボローディング 第一弾

に、付き合っていただき OK


しかも

予約までお願いして 爆笑







まずは
サラダから チョキ

ベジファーストで ウインク

野菜の種類が多すぎて
皿に盛りきれない

これで、半分の種類もないかな キョロキョロ

どれも新鮮で
珍しい、普段、買わない野菜もあって OK


巷で高価なトマトを
たくさん食べるべきかな 爆笑





上差し

こちらは

デフォルトのチーズトースト


名物のトーストらしい

しかも、お代わり自由 びっくり


どう見ても

自宅で作れそうだけれど

旨いっ OK




横浜マラソン完走の乙女が言うには

チーズ側を上にして食べた後

チーズ側を下にして食べてみたら


って

ドヤ顔で 爆笑


えーっ

おーっ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


試してみて ウインク







続いて

サラダ系だけれど

味がついている系を


全て無難に美味しい おねがい


ニンジンと干し葡萄の何とか !?

これが OK


シーフードサラダが人気らしいが

カニ風味かまぼこ 爆笑









名物のチーズトースト

を追加


横浜マラソン完走の乙女が言う通り

チーズ側を上にして食べた後

チーズ側を下にして食べてみて チョキ


チーズ側を下にして食べると

先に

チーズの味が舌に伝わり

全く違う味わいに OK


モグモグすれば、味は一緒なんだけれど 爆笑








ここで

カレー & パスタ


カレーは

微妙に、ニンニク系の味 !?

スパイシーで OK


パスタは

味がぼんやり

タバスコが必要だったかな キョロキョロ


麺がうどんのようで

タイプではないな キョロキョロ



もう少し

カレーを食べたかったけれど

先は長いので

自粛 キョロキョロ







もう一度

味がついたサラダ系

マヨネーズが好き 照れ


ペンネのグラタンも



ちょっと前に覗いた時は

ペンネだけで !?

だったけれど


2度目には

ペンネのグラタンだった OK



この辺りで

どうも

横浜マラソン完走の乙女の

勢いが足りない

って ニヤリ


先日のスイパラでも

思ったけれど


ダイエット中か びっくり



本人比

痩せた !?


って 爆笑







そして

デザートに おねがい


アップルパイみたいな

りんご系のスィーツ


初めての食感に

りんごの味もマッチして OK



期待していなかった

シュークリームも OK



でも

お代わりまでは、ちょっと 







ソフトクリームは、ハズせないよ


お代わりしたかったけれど

こんな所で

お腹を壊してはいけないので

自粛 キョロキョロ








仕上げ チョキ


ソフトクリームで

口の中が甘くなったので

サッパリ系で


ブルーベリーヨーグルトがあるよ

って

言われて


期待して行ったら

ブルーベリーバナナヨーグルトで ❌




以上

カーボローディング 第一弾



サラダバーのみで


サラダ 🥗

炭水化物 🍛

デザート 🍰

等々


@3,223円 ウインク




ちょっと

炭水化物が少なめだったかな !?

パスタの種類があったら

素敵 照れ




総括 !!


一度では攻め方がわからない

再チャレンジしないと キョロキョロ


デザートとか

緻密に行きたかったかな キョロキョロ



ここは

大会後にも来てみたい ...

是非 お願い







ちなみに、微増 OK


まだまだ、食べられる 爆笑