澤乃井 | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




まずは

ホッピーで、喉を潤し ウインク


今日

打合せスタートが

かなり遅い時刻で ニヤリ

上差し

暇だから、何時でもいいとは言ったけれど ...







続いて

日本酒飲み比べセット 日本酒







LINEで誘われ おいで







澤乃井 大辛口 & 純米ひやおろし

をチョイス チョキ







区別がつくように


ひやおろし

手書きだけれど 爆笑








小鉢1品がつく


何にします !?

苦手な物あります !?


って



◯ょ◯◯が苦手 爆笑



ないってことね OK




お酒は、大辛口の方が ウインク







いい感じのほろ酔い加減


お口直しに

酎ハイを氷抜きで頼み


イカ一夜干しで

タウリン補給して上がり バイバイ




マッタリウィーク

金曜の夜は長いぞ

 爆笑爆笑爆笑