海へ (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)


海へ チョキ

三浦海岸駅へ 🎣







何年ぶりかな !?

学生時代から
何度も来ていて

特に
長男出産のため里帰りで
一時的に独身の時 爆笑

キス釣りに 🎣





三浦国際市民マラソン ランニング


弟子から

参加するって告知があってから

頭の中は

🎣 で、いっぱい 爆笑







参加者



おんざろーどさん ⬅️ はじめまして

ぽんさん ⬅️ 体調不良でDNS

さくらさん

ミニケルさん



山あり谷ありの難コースらしく

スタートとゴールだけ

応援 📣







スタート前


さくらさんミニケルさん



ランナーのぎゅーぎゅー感 びっくり







スタートは

弟子しか見つけられず ニコニコ






走りゆくランナーを

河津桜越えに

見届けて バイバイ







今にも

降り出しそーな

海へ ウインク







岩場が点在する

絶好のポイントを見つけ OK






しばし

釣りをするものの


溺愛する魚からの

返信はなく 爆笑



ハーフのトップが帰ってきたよー


の放送を合図に バツレッド




釣りも寒いし

皆さんのゴールを待つのも寒い



あっち行ったり

こっち行ったり

とりあえず、動いてないと 爆笑








河津桜の前を

颯爽と走りゆくさくらさん









同じく

河津桜の前を

颯爽と !?

走りゆくミニケルさん



おんざろーどさんは

見つけられず お願い







皆さん

ゴール後


あまりに寒くて チュー






着替え中のミニケルさん

を、待たず びっくり


応援に来た

マーフィーさん

おんざろーどさんの娘さん

と、昼食を 生ビール







つけ合わせの小鉢


三浦の

キャベツ、大根が立派過ぎて びっくり







マグロ漬け丼 うお座


マグロを食べないと

三浦だし ウインク







ちょっとしか走ってないけれど

あっちこっち

無駄に歩いたので


けっこうなステップ数に びっくり



ハーフぐらい走った感じか 爆笑




寒い中

難コースを走った


おんざろーどさん

さくらさん

ミニケルさん


おつかれさま OK




寒い中

応援に来た


マーフィーさん

おんざろーどさんの娘さん


おつかれさま OK




ぽんさん

身体、お大事に OK