美味しい魚が食べたくて | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




美味しい魚が食べたくて 


ちょっと、寄り道 ウインク







銀杏

味噌キュウリ

クジラ


味噌とクジラの説明

聞いたけれど、忘れた 爆笑






美味しい魚が食べたかったので

刺し盛りを ニコニコ


マグロ

カンパチ

ヒラメ

イカ

サヨリ


大好きなサヨリが OK


サユリじゃなくて

サヨリだから ウインク






サヨリから ナイフとフォーク


富津産らしい

千葉だね OK



ちなみに

カウンターには

私を含め、3人 ニコニコ


ほぼ、同世代 ウインク









月食の話から

小学校時代の日食の話に移って



下敷きを持って

校庭で観察とか 爆笑




そーこーしているうちに

いー時間になり


暇な大将に様子見に出てもらい


だいぶ、いー感じ OK






画像だと、まん丸なの !?


って

3人で、スマホを見せ合い 爆笑




焼き魚が食べたい !!


今日、鮭がないんです お願い



いや、焼き魚は何が !?


キンメがよくなくて

イサキは食べないでしょ !?


煮魚 !?


こんなんなら ニヤリ






出てきたのは


タイ アカムツ

の、端っこの方 爆笑



まぁ、味は OK




そーこーしているうちに

ゴールデンタイムらしいので


また

暇な大将に様子見に出てもらい






さっきと変わらない !?


30分前と変わらない !?



肉眼では

全然、違うよ !?


って

3人で、スマホを見せ合い 爆笑







注文していない料理が

3人の前に 爆笑


もう、そろそろだよー

の、合図かな ニヤリ






椎茸の説明は忘れたけれど


レモンは、日本産だって ウインク







家に帰ると、こんな 半月