7月9日 坂に行って来ました (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)





まずは、江戸川まで ランニング


集合時間まで

少々 ランニング






今朝は

葛魂チームの

ハリさん

N上くん


と、一緒に チョキ



上流からの風が

ヒンヤリ おねがい



坂トレ日和か 爆笑






まずは

15分、行ったり来たり ランニング


あっという間の

30秒 Rest で 爆笑






その後

100m ランニング ➕ 100m あしあと

✖️ 4本







90秒 Rest


相当、短く感じるらしい キョロキョロ

異論はない 爆笑






次の

坂トレ 15分が びっくり



50m ランニング ➕ 50m あしあと

✖️8本






そして

瞬きしたら

90秒が過ぎ びっくり



ここから

彼ら、未知の世界へ 爆笑



どうみても

辛そうな

N上くんに


無理しなくても !?



でも、続けるらしい びっくり



そして

ラストの15分 !!






脚は棒のようになって

坂の長さは

どんどん伸びるのだけれど チュー


オジさんには

下りの向い風が涼しく

身体は元気 ウインク



先週は

暑さで

夏の思い出が

蘇ったり 爆笑







ラストの400m


これは

どう考えても

彼らの方が速いのだけれど


オジさんを

抜き去ることはなく びっくり






終了後


N上くんは

日陰の草むらへ びっくり






まだまだ


若い者には

負けん 爆笑







ハリさん

全身ずぶ濡れ

汗で びっくりびっくりびっくり





でも

秋には

私より

いいタイムで

走るんだろ


きっと ウインク






今朝も

河川敷をふんだんに使って ニコニコ





市川駅まで

ちょっと走って

朝飯を ナイフとフォーク






気になっていた

まつのやさんに ニコニコ


いいんじゃない

ビールも安いし 爆笑