7月6日 ボーフーの中、坂トレを (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)

起きたら、降ってない キョロキョロ


雨休もありかと

深夜まで PC



寝不足だけれど ランニング







市川橋を渡る時

細かな雨 あめ


涼しい おねがい






市川橋を渡り切ると 晴れ


風強っ チュー


強っ

じゃなくて、ボーフー チュー






坂トレ✖️3セット 


ボーフーの中、坂トレ 爆笑






坂トレ 15分

Rest 30秒


ボーフーの分

涼しい おねがい


向い風は

進まないけれど 爆笑



その後

100m ランニング ➕ 100m あしあと

4本






90秒

あっという間に休んで 爆笑







坂トレ 15分

Rest 30秒



先週の土曜日とは

比較にならないぐらい

快適 おねがい


脚は、快適ではないけれど チュー



その後

50m ランニング ➕ 50m あしあと

8本







また

90秒

あっという間に休んで 爆笑







雲の流れが早くて

晴れたり

曇ったり ニコニコ






坂トレ 15分

Rest 30秒




ラストは キョロキョロ






400m ランニング ➕ 400m あしあと


追い風を利用すればよかった

進まん ニヤリ


まっ

刺激入れには

向い風が びっくり







3分切れなかった びっくり







帰路

市川橋で 晴れ



涼しいけれど

進まない

坂トレ


水曜日の刺激入れでした ウインク








冷凍庫の

アサリカレー

食べちゃったよ 爆笑