6月29日 坂トレしてきたよ、刺激入れに (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




水曜日 ニコニコ


ということで

坂トレしてきたよ、刺激入れに ウインク






まずは

江戸川の土手まで

対岸へ ランニング






今日から

3セット びっくり


朝から

3セット びっくり


朝だけれど

サンセット 爆笑






トータルだと

こんな感じ ニコニコ






先日までの

2セット終了後


90秒の Rest を挟んで

15分間坂トレ ランニング


そして

30秒の Rest を挟んで


400m ランニングランニングランニングランニング

400m Rest で、終了 ウインク



書くと簡単そうだけれど

けっこう効くよ

朝一、年配の身体には 爆笑



でも

400mなら


まだ

3:32/km なんて出るんだな

って、感心したり 爆笑



しかも

坂トレ 3セット後に びっくり






ベストは

2:48/km


ちょっと速かった

この間より


これで

フルは走れないけれど 爆笑







陽も出てきて

さすがに

汗だく チュー






帰りは

この距離でも

ちょっと遠く感じ 爆笑







昨夜

式根島で釣ったメジナを

お造りに ウインク






これを

お造りに チョキ






誕生日プレゼントの

日本酒で 照れ



メジナも日本酒も OK