6月1日 坂トレ、始めました (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)





水曜日


刺激入れの水曜日 ウインク



チョット

昨日、呑みすぎて 爆笑







でも

涼しくて、よかった ニコニコ








到着〜 


坂トレ、始めました !!


今年も ウインク








まずは


15分間

行ったり来たり ランニングランニングランニング



行ったり来たり

と言っても


6往復半しか

できなかったけれど 爆笑








大した坂じゃないのだけれど


走れば走るほど

ゴールは遠くなるっ チュー







30秒の Rest を挟んで


100m を流して

100m の Rest で繋いで

4本 ランニング









そして

90秒の Rest を挟んで



15分間

行ったり来たり ランニングランニングランニング


6往復半しかできないけれど 爆笑








30秒の Rest を挟んで


50m を流して

50m の Rest で繋いで

8本 ランニング




本日

2セットで終了〜


2セットで

十分ですっ 爆笑








こんな感じで

河川敷と土手を利用して








ベストが

3:02 か

下りダッシュが遅っ チュー






久々の坂トレ

効きすぎ〜


昼寝しちゃうな

たぶん 爆笑