2月27日 風にのって、5km (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)



土曜日の今日
明るくなってから

というより
軽く、朝飯を食べてから ニコニコ

大会のスタート時刻に合わせて ウインク


4月に延期されちゃったけれど 爆笑爆笑爆笑






部屋の中からもわかったぐらい
風強っ チュー


ビュービュー
ボーフー
の間ぐらいか 爆笑



こんな時は

風にのって、5km ウインク





上流からの風ではないけれど

ほぼほぼ、追い風になるよーに キョロキョロ






追い風
向い風

色取りどりだったけれど
ほぼほぼ、イーブンでしょ ウインク






この時間だと
ポニーランドは開園しているみたい びっくり






今日は、これで ランニング






そして
ゴール後は、スパで 口笛