8月5日 水曜日の刺激入れは... (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




爆笑爆笑爆笑


4時の気温 爆笑爆笑爆笑





家から1歩出て
この、モワッとする空気 ニヤリ

江戸川の川面を伝う空気も
気持ちのいいヒンヤリ感もなく えー





でも
今日は水曜日 ニコニコ

水曜日の刺激入れは...

休まず、決行 ウインク




5000m×2本 ランニングランニング

7分30秒は
ジョグと給水で繋ぐ

2本目はメロメロ チュー

速く走れてないのはわかったけれど
ここまでとは ガーン


リカバリータイム
26時間って
Garmin コーチが言っていたので

十分、刺激入れになったかな グラサン





曇っていて
往路も復路も同じような画像 キョロキョロ


さっ
今日も一日 口笛