母校からの便り (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)

毎年
6月になると

母校からの便り メール


今年も先月
私の所へ メール





例年と違う文面 キョロキョロ

いつもなら
初戦の相手が決まり
日々
白球を追っている旨

チーム一丸となって

と、書かれているのだけれど ガーン


もう
夏休みに突入しようとしているのに
代替大会の連絡が来ない ニヤリ



大会が始まれば
丸刈りで
懸命に白球を追っていた
同級生たちとの
1年ぶりの再会が始まるのに 爆笑



あの頃
NGワードだった

坂ダッシュ


今や
ひとりでコツコツと
って
同級生たちに話すと

みんな
ポカーンと、口を開けてしまう ガーン






当時のグローブ 

大切に保管 おねがい

なかなかの、オイニーだけれど 爆笑



昨日
7月15日

何十年か前の
7月15日

私の夏
同級生たちとの夏が終わった日

まだ
夏休み前 爆笑



負けて登校するって
凄〜く微妙


野球部って
壮行会も別だし
テレビ中継もあったりで
(地方テレビだけれど)



◯◯くん、サードだったの?
野球部、けっこう部員いるね?

とか
普段は全く接点のない女子からも ラブ


酔って
昔のことを思い出す季節だ 笑い泣き



たまには
キャチボールでもしたいな

たぶん、腕は上がらないけれど 爆笑