7月1日 今日から、7月です (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)

今日から、7月です ニコニコ

昨日の予報を見て
脚休めの予定 照れ


ただ
朝はいつも通りに 爆笑

どうも、降っている感じがしない キョロキョロ




スマホの天気 雨雨雨




雨雲レーダー
大したことはなさそう キョロキョロ


窓を開けて、確認 キョロキョロ



道路が乾いている 爆笑爆笑爆笑




江戸川へ ランニング




ビュービュー チュー

ボーフー チュー

風の唸り声 爆笑





途中
水路に小さなザリガニ キョロキョロ

餌サイズだな グラサン





水曜日なので

刺激入れも ニコニコ


マッタリウィークだから
軽めに

WS 150m×10本 ランニング





怪しい空 くもりくもりくもり

雨には降られず ウインク



さっ
今日も一日 口笛