5月6日 雨が降る前に (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)



雨が降る前に ランニング


今朝も
西船集合
西船解散

プチRUN会 ランニング

しばし
走行場所提供のため

浅草橋 run ランニング ran 生ビール run 会
千葉方面メンバー最大3名までなら

ということで
自粛の中
ひっそり
走っていました キョロキョロ


ただ
今朝の地震警報で起きてしまって
眠れなくなったオッさんは 爆笑

氷結飲んで
無理やり寝たものの
眠すぎて ガーン


ちゃんと
集合には間に合ったものの

途中でリタイア 爆笑


真間川沿いを
そのまま帰って来ちゃいました 爆笑


帰って来て
朝飯 → 風呂 → 就寝

楽しい GW最終日になりました 口笛