初笑い!松竹新喜劇新春お年玉公演 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)


千穐楽を終える事が出来ました
お越しいただきました皆様本当にありがとうございました

新年のご挨拶で天外さんも仰っておりましたが、お越しいただくお客様あっての公演でございますので、何卒これからも応援よろしくお願いいたします

今回は色んな事があり、思い出に残る公演でもありました


会社からこちらもいただきまして

幸せな公演になりました!



感染症などの関係で楽屋も1人部屋をいただけ

去年に続き暖簾も掛けさせていただきました


新しく作っていただいた暖簾を新年からおろせるのも縁起がいいですね




暖簾の言葉のように


心やさしく、自分に厳しく

精進していきます



新年の一発目は代役からはじまり

若旦那のような綺麗めな顔をつくり、後半は大工の職人として髭もある漢気あるおっさんを演じました


大工は日によって、メイクを色々チャレンジもさせていただいてましたね

顔をつくるのも毎日が勉強です



そんな公演の合間に帽子のプレゼントをいただきました


誕生日プレゼントだったのですが

最近帽子を被ってる写真よく見るからと注文してくださったそうです


可愛いベースボールキャップ嬉しいなぁ♬



毎日通いで、体力を使う反面

それがもう出来ない寂しさもありありです

 


次にこの南座に来られるのは7月



それまでに成長して帰ってこられるように


努めるぞーーーー!!!!!