夏空の光 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今週末にいよいよ公演



なんですが、大阪では感染者数は過去最多に!




これは大阪府が府民にPCR検査を無料で実施してくださっているのも要因だと思っているのですが


無症状の方も検査に訪れ、発覚してるって例が多いんでしょうね



まん延防止から緊急事態にかわり


舞台関係者や音楽関係者などの生の公演が厳しくならない事を祈ります



もちろん自分自身もきっちり対策しているつもりではいても

どこで感染してしまうかは全く分かりませんからね



そんな中、今回の公演は客席数を減らし

ガイドラインにきっちり従って公演させていただきます



ご心配な面もあると思いますが、劇場に足を運んでいただければ嬉しいです




そして僕も公演前という事でPCR検査を受けて来ました





結果は



陰性でした!!!!!




とりあえず一安心

本番まで3日間

万全の対策、そして体調管理に気をつけて



最後まで自分の役を煮詰めていきたいと思います