免許証更新 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)



行ってきましたぁ。


ギリギリでw



{5D8795CA-A414-42FD-9767-FB4E1A7A0B89:01}



誕生日が12月26日なので、ほんまに最終日



本番、そして今回のお稽古や何やでバタバタしてたとはいえ

ちょいおっとり過ぎたなぁ~。





今日が26日ということも全く意識してなかったから

かなり焦りましたw






前回ゴールド免許だったのが







最近はほぼ車に乗る機会はないので



やっぱり…




{D16146A8-43B3-43FB-AE3B-FFB83BBE6D62:01}



ゴールド免許やぁ~( ̄▽ ̄)






写真撮られるの忘れてて




髪ボサボサ、顔パンパン

ガックリ_| ̄|○






しかもゴールドやから5年間これのまんまやん!






講習なんですが、たったの30分って短すぎ!!!



とてもありがたいですがm(._.)m








でね講習の時に見るビデオなんだけど、全く変わってないんですね~。



内容が平成16年って

10年以上前に撮ったやつやん。

どうなんでしょうね?



まぁ交通安全の問題は今も昔も変わらないってことなのかも知れませんね。






そして兵庫県は自転車も車も

交通事故が全県でワースト上位ということを知らされました。



ほんま気をつけなあきませんね



{A87D32A7-557F-4DA7-BADA-E98F0E75715B:01}





ほな今からさくらFMで舞台の宣伝させてもらってから


お稽古行ってきまーす(≧∇≦)O─♪