寒波のやつぅー! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)




皆さんちょっと寒すぎません?




この寒さを乗り越えたらここまでの寒さはないらしいのですが…





ほんまかな?





天気の予報を越えた空の力がどうしてもあるもんなぁ





こんな時期は首回りが必須


若い頃はそんなに
マフラーとか巻いた記憶ないんだけど



30の齢を過ぎてからは

何かしらを首に!






そんな時にいただいたのがこちらです♪


{BDCFE07E-37DB-4835-859B-E18AA6D65A70:01}

ごっついマフラー(^-^)

めさ暖かいですよー



森の顔がちょい疲れなのは置いといて




さぁ寒空に負けずに今日もお稽古行ってきます




{E4FBDFA2-4C1F-413B-9AF2-6262361F34F0:01}



本番までちょうど10日間


この10日をどう使うかは自分次第




さぁ頑張って行きまっしょい♪───O(≧∇≦)O────♪