こんなんあるんやね | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

差し入れで可愛いらしいケーキをいただきました!

これっ(^o^)ヽ




何のケーキだと思いますか?


そうっ、これはモンブランです。


こんなモンブラン初めて見ました~。
栗がハートの形って女子にはたまりませんよね♪しかも食べやすい一口サイズ。



女子じゃないけどw





って具合に他にも色んな差し入れをいただいて、お腹がヤバイことになってます。


嬉しいけど嬉しいけど
困ってまうーーー(^^ゞ

公演終わったら鍛えなおさねばwww



松竹新喜劇公演は25日まで難波松竹座で上演中ですo(^o^)o