大勢のお客様に感謝感謝♪ | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

毎日松竹新喜劇の公演にたくさんのお客様がいらしゃってます。





たくさんの笑い声が


劇場に響き渡たって


すごく素敵な空間が出来上がってます。




本日は名古屋で共演した方々や

FB友達の方

以前の劇団の方など




めちゃくちゃ顔見知りの人たちの顔で楽屋が埋まりました。





会えなかった皆さま、ほんま残念でした。

顔を合しただけの皆さま、もっと話したかったです。

お喋りできた皆さま、久しぶりにゆっくり話出来て嬉しかったなぁ。





毎日お客様の笑顔と対面でき、その作品に参加できることを誇りに思います。




先輩方のお芝居を肌で感じもっと新喜劇の匂いが今以上にだせるように

勉強しないといけないなぁ!




明日はもう中日です。




折り返し




早いぃぃぃぃ!






明日に備えて

今日はちょい早めに寝まーす!