朝からちょい凹む | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

昨日はちょい疲れが溜まってたのか


稽古から帰り

家でご飯を食べて台本読んでたら睡魔が・・・


風呂にも入らず爆睡しちゃって何時に寝たかも覚えておりません。




そして朝起きたら




目が目が・・・(・_・;)



腫れちゃってる(/_;)





明日は舞台稽古で化粧もするので



治ってね!






ほな風呂でも入るか~!!!