舞台稽古 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

明日いよいよ舞台稽古です。



実際の舞台に立つ快感というのは

他に代えられない特別なもんです。



松竹座という大きな舞台に立たさせていただく

その喜びをしかと感じ



演じるつもりです。






でも稽古の度、考えます。

今の自分を



もっとうまくなりたいっすね~。




どうすればという答えがないだけに

悩むことは常ですが



考え、見て、感じて



成長していきます。





その想いと努力だけは怠らぬようにと

思っておるのですが




それがどれだけ出来ているのかな~?




出来てる出来てないは別にして

気持ちはいつでも燃やし続けてないとね!





ということで明日もやっちゃります






ほなっおやすみなさい♪