上がって下がってw | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今日は午前中に自分が出た再現ドラマの放送があったそうです。



森は舞台でする立ち回りのお稽古に参加していたため

自分で見ることはできませんでしたが



立ち回りに参加してない先輩方が見たでーと

声をかけてくださりました。



さて一体どんな出来だったのかな~?





そして稽古後に




新喜劇の先輩である高田のお兄さんに

お食事に誘っていただきました。



藤山先生時代からずっといらっしゃるお兄さんのお話は


その時代を知ることができない僕にとっては

すごく勉強になりますし財産です。



そういった話を惜しげもなくしてくださる兄さんがいるというのは

(新喜劇では先輩を兄さん姉さんで呼びます。)

僕らにとってほんまに貴重な事です!ありがたいなぁ!!




そんなええ時間を過ごした帰り道




自転車置き場に自転車を取りに行った僕






の前に自転車が




ない!?





マジか?





こんな日にこんなこと起きんでもええやん

と探し回ったのですが見つからん。





あっちゃ見

こっちゃ見





仕方ないからもう帰ろうと

10分くらい歩いた時






あっ




そやっ




今日いつもと違うところに自転車置いてたんやぁ~(^_^;)






ここまでの所要時間50分





、、、あかんはわて。






まぁ時にはこんなこともある、






かいなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!