自分がやる、やれること | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

でっかい町、東京!

多くの人に会い

お話して、色んな場所にも行きました。


自分の立ち位置がまたちょっと分かったように思います(^o^)/

そしてやらなければならないことも!



まだまだ成長中(^○^)
自分の可能性を広げるためにも
引き続きやれることをやるべし。


ちゃんと成果が出てることもあるもんね~


















ほな

またね東京くん(⌒0⌒)/~~