TOYOTA トリプルアシスト WEBムービー出演中♪ | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

以前神戸で焼き肉食べたって言ってた時の撮影はこれでしたw


WEBのCMなんです。




INAC神戸レオネッサの川澄選手とオットク監督と記者会見に

通訳として参加しております。




監督はロシアの方なのでロシア語での通訳です!








え~と








もちろん分かってると思いますが



喋られませんよw








監督のためにかいがいしく働く、通訳の姿を

とくとご覧あれ(^◇^)







画面の色んなところにチラチラ現れます。









さてっあなたはすべて見つけることができるか!?