なんだか嬉しかったこと | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

先日、10歳以上年下の子に



『森さんってなんだかんだで、ええ人ですよね』



みたいなことを言われました。





すっごくええ人でもなく

無条件でええ人でもなく

普通にええ人でもなく


めんどくさいとことか、うるさいとことか

色々あるけど




ええ人ですねってwww








最初はうんっ?って思ったけど






結構ええね~(●^o^●)