再会! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

誰と?



じゃなくて本のタイトルです。



森の好きな作家さんは伊坂幸太郎さん、茅田砂胡さん、村上春樹さん(ミーハーですw)で

この方々の作品は無条件で買っちゃうのですが、



それ以外の時は


表紙や帯の文句、もしくはその時の気分で買っちゃいます。









ちなみに昔から読んで好きなのは太宰治さんですが。









やっぱ活字は好きなので(そこは役者ですもんね♪)










本屋や古本屋をウロウロするのは好きです。



ほんまにウロウロというのが正しくて

買う買わないではなく、店内を歩いて見てます。


(店からしたら迷惑な奴w)








今回はそんな時に見つけた作品がこの『再会』っ!







森はやっぱミステリーが好きなんだなぁ。

買う本の比率が高いのがミステリー、ファンタジー、恋愛の順番かな




なんでこの作品を買ったかは今ではよく覚えておりませんw




でも出会いってそんなものなのだな~。











感想は・・・








書きません。








読んだ方、一緒に話しましょうw



ちなみにうちのオカンに貸したら、すぐに読み終わって返してきました。

そうなんです、この作品かなり読みやすいのです。





まるで火曜サスペンスや土曜ワイド劇場のよう!


(って今、火曜サスペンスとか10代の子知ってるかな?)




作者の横関 大さんという方が

一体どんな方なのかをネットで調べようとWikiを見たら




なんと






この作品が!


フジテレビで放映されるんですって!




キャストが江口洋介さん、常盤貴子さん、堤真一さん、香川照之さんという4人の共演


どんな風にまとめるのか楽しみ。






どうしても本より面白くなるドラマや映画ってなかなか


・・・難しいからね~。












なんか文章書いてて

以前にも、こんな事書いた気がしてきた。





頭が回らん。




これは昨日サッカー観て寝不足になってるせいかな?


それとも、今度友達とボーンの続編を観るかもって話になったから

ボーン三部作を見直してたせいなのかな?


もしくは先輩の結婚式の二次会で久しぶりにお酒をがっつり呑んだからなのかな?






もしくは、全部?






分からんけど、まあいいやw


気にしない~気にしない♪

一休み一休み♪





ほな、おやすみなさい♪