お掃除は悩みを生むw | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

少し時間があったのでお掃除をしておりました。




掃除あるあるといえば、片づけ中に出てきた本を読んでしまうとかですよね~。


普段は森もその現象に多々陥るのですが


今日は違います!





けれども





捨てる捨てないでめちゃくちゃ悩むことにw





何年も使ってないもの、見てないものってあるんだけど

過去の思い出がたくさん詰まっているとなかなかね~。





もちろんそんなこと言ってたら何も捨てられなくなっちゃうから

厳選してるつもりですが、


その作業は過去の掃除でもうほとんど終わっちゃってるんですよね。





とはいえそうは言ってられないのも事実。






みんなはどうやって片づけしてんだろう?








教えて教えて、誰か教えて~~~~~~~~~!!!






まあ知らぬ間にない物もかなりあるので

執着してるようで執着してないのかもな・・・






でもね、でもね


全く使ってなかったものが

全然気にしてなかったものが





仕事の関係上






急に物凄く必要になった(仕事で使った)!!!!!!!!!!!!!





ということが幾度となくあったのです。











ということは物はあって困ることがない、ということに行きつきました。









なのではたきで叩いて、掃除機かけて





終了~~~~♪















とはいかず














結局うだうだ考えながら

ゴミ袋一袋分の物を整理しましたとさ(*^_^*)














うううん


それでも綺麗に見えない(^_^;)