やっぱり麺は大好き♪ | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

パスタ食べてきました!


イクラとウニのクリームパスタ(?)だったかな。


チェーン店の鎌倉パスタ♪

近くにあってリーズナブルで品ぞろえも多くて
ちょこちょこ行きますw





ここの店員さんはいつ行ってもすごく丁寧なの
まぁこの店だけかもしれないけど・・・





今回久しぶり行ったら


ピザ食べ放題セットってのができてました!



こんなんあったらおかわりしてまうよね~♪




10種類くらいのピザが食べ放題なんですが


写真のは、はちみつです。




って麺はどうしたんだ?とは言わないでねw





麺が基本でピザはオマケなの。





というわけで一日3食麺でもOKな森でした(^◇^)