東京折り返し | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

明日がいよいよ中日

東京に来てから26日が経とうとしてます。


早いな~


中日を過ぎるとさらに早くなること間違いないんだけど


どうしよう!!!



楽屋でも


板の上でも


ホテルの中でも


東京の街でも




楽しい時間がありすぎて困るなー


今度はいつ東京に来れるか分からないので


今まで以上に



大事に時間を過ごして考えよう



そう現在のテーマはとにかく考える!

そして




・・・忘れるwww